お知らせ

3月1日(金) 卒業式を実施しました。
 4年間、学業と仕事の両立をしながら頑張りました。
 卒業生のみなさん 「おめでとう」そして「がんばれ」
    
1月16日(火) 冬季休業後の集会を行いました。 学年末に向けてスタートです。
 
12月8日(金) 2学年でエスコンフィールド北海道の訪問、施設見学をしてきました。
  

12月6日(水) 薬物乱用防止教室で講師より講話をしていただきました。
 

10月30日(月)から11月2日(木)の3泊4日京都、大阪で見学旅行を実施しました。天候に恵まれ、最高気温が25度と汗ばむ陽気がありました。
   
9月29日(金)生徒会役員離任式 認証式 前期終業式を行いました。
 離任された生徒の皆さん生徒会役員活動お疲れ様でした。 
 認証された生徒の皆さん、これから生徒会活動をよろしくお願いします。

10月4日(水)後期始業式を行いました。
  
9月6日(水) 生徒会役員選挙を行いました。 
9月21日(木) 生徒会役員補欠選挙をおこないました。
  
8月16日(水)夏季休業が明け、全校集会を行いました。 まだまだ暑さが続きますが、熱中症に気をつけて頑張りましょう。
 危険物乙種全類取得生徒とバスケットボール部全道大会3位の表彰を行いました。
 
7月21日(金) 夏季休業前の全校集会を行いました。
 全校集会前には体育大会の表彰を行いました。
  
 
 次の登校は8月16日(水)です。 熱中症等に気をつけて、元気な姿で
登校してください。
7月20日(木) 全校行事 体育大会 夏 を実施しました。
 バスケットボール競技を暑い中、多くの白熱したプレー続出でした。
  

7月6日(木) サンコーボウルさんにて遠足(ボウリング大会)を実施しました。
  
6月14日(水) 全道大会に出場するバスケットボール部の壮行会を行いました。
  
5月24日(水) 札幌西警察署の方に講話をしていただきました。

5月10日(水) 今年度の生徒総会と壮行会が行われました。
 
4月12日(水)対面式と部紹介が行われました。
  

4月11日(火)入学式が行われました。
 
4月10日(月)着任式と始業式が行われました。