お知らせ

 

同窓会総会・懇親会の御礼

同窓生の皆様、春の気配が感じられる今日この頃ですが、お変わりございませんか。先日は2年ぶりの同窓会総会および懇親会を、同窓生26名、旧職員4名、事務局を含めた現職員7名の参加で無事終えることが出来ました。慣れない事務局でいろいろと不安はありましたが、皆様と楽しいひとときを過ごす事が出来ました。これも参加された旧職員の先生はじめ、皆様方のお陰と心より感謝しています。次回また、よろしくお願い申し上げます。

2019年2月吉日  同窓会事務局



 同窓会総会・懇親会のご案内
 
 北海道札幌琴似工業高等学校定時制課程同窓会では2年に1回の同窓会総会・懇親会を開催しております。次回は平成31年2月9日(土) 18:00~ より開催予定です。 同窓生の方々はふるってご参加くださいますようよろしくお願いします。
 なお、出欠確認は下記のページに登録いただくか、琴工定時制にemailかFAXにてお問い合わせの程よろしく御願いします。
 
 email:sapporokotonikougyou-t0@hokkaido-c.ed.jp
   FAX :011-661-3252
 
 件名:定時制同窓会
 本文:同窓会総会・懇親会の出欠、お名前(ふりがな)、住所、郵便番号、卒業年、卒業学科

 を明記くださいますようよろしくお願いします。

  総会・懇親会のことはこちらより。
 
 なお、締め切りを変更いたします。平成31年1月11日(金)までとします。
 

総会・懇親会の登録(出欠)について

現在、登録業務を中止しています。