12/8(金) 令和6年度 入学者選抜実施要項を掲載します。

 


【   生徒・保護者の皆様へ 】 (5/8(月)15時00分 更新)

 5類移行後の感染症対策について、リーフレットを掲載いたします。以下のPDFをご参照ください。

【   生徒・保護者の皆様へ 】 (3/30(木)8時15分 更新)

 新学期以降のマスクの着用の考え方について、リーフレットを掲載いたします。以下のPDFをご参照ください。


【   保護者の皆様へ 】(9/9(木)9時00分 更新)

 長期休業明けにおける自殺予防について、北海道教育委員会から文書がありましたのでお知らせいたします。

詳細は以下のPDFをご参照ください。

 長期休業明けにおける自殺予防について(お知らせ)



 
掲示板[根記事一覧]
12345

12345

 
琴工 NEWS&TOPICS >> 記事詳細

2018/11/20

環境化学科2年A組 インターンシップ体験しました。

| by 環境化学科
 11月19日()~20日()の2日間で環境化学科2年A組の生徒がインターンシップを行いました。()ロバパン恵庭工場ではパンの製造や仕分けなどを体験し、大槻食材()では、商品の荷受けや振り分け作業などを体験し、()シズナイロゴスでは、食品の振り分け作業などを体験しました。()札幌山水では建材用鉄筋の加工などを体験し、()札幌白衣では経理の仕事や商品の振り分け作業などを体験し、札幌市生涯学習センターでは図書室でのスタッフ業務などを体験しました。デンタルクリニック大通りでは模擬歯科治療などを体験し、札幌サンプラザでは、厨房での作業などを体験しました。
 今回のインターンシップは生徒にとって、今後の進路を考えるための貴重な体験になりました。お忙しい中、ご指導いただいた企業の方々に心より感謝申し上げます。
  
  
 

11:02 | 教科・学科