12/8(金) 令和6年度 入学者選抜実施要項を掲載します。

 


【   生徒・保護者の皆様へ 】 (5/8(月)15時00分 更新)

 5類移行後の感染症対策について、リーフレットを掲載いたします。以下のPDFをご参照ください。

【   生徒・保護者の皆様へ 】 (3/30(木)8時15分 更新)

 新学期以降のマスクの着用の考え方について、リーフレットを掲載いたします。以下のPDFをご参照ください。


【   保護者の皆様へ 】(9/9(木)9時00分 更新)

 長期休業明けにおける自殺予防について、北海道教育委員会から文書がありましたのでお知らせいたします。

詳細は以下のPDFをご参照ください。

 長期休業明けにおける自殺予防について(お知らせ)



 
掲示板[根記事一覧]
12345

12345

 
琴工 NEWS&TOPICS >> 記事詳細

2019/06/21

令和元年度 企業・大学見学会

| by 総務部

2019621日に、「令和元年度企業・大学見学会」を実施致しました。

本校生徒の保護者19名と教員2名の計21名で、北海道科学大学と(株)NICHIJOを実際に見学して回りました。

 

北海道科学大学では綺麗な校舎や設備に加え、低価格で満足できる学食が非常に好評でした。また(株)NICHIJOでは除雪機などをはじめ、私たちの普段の生活に関わる特殊車両などを実際に見ることができ、保護者教員一同が興味津々でした。

 

「実際に子どもの進路となる企業・大学を見てみたい!」という保護者の皆様にとって、今回のような機会は非常に有意義な時間になったように思えます。

 

次回は928日にPTA研修旅行が予定されておりますので、そちらの方もご参加を検討して頂けますようよろしくお願い致します。


  
07:53 | 学校行事