同窓会 お知らせ

同窓会からのお知らせ
2023/12/26

令和5年度『総会・懇親会』開催中止について

| by 同窓会
令和5年度 琴工同窓会『総会・懇親会』開催中止のお知らせ

 会員の皆様におかれましては、益々ご健勝でご活躍のこととお喜び申し上げます。また、平素より本会の活動にご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
 さて、毎年開催しております琴工同窓会『総会・懇親会』ですが、昨今の新型コロナウイルス感染症等の状況から、参加される皆様の健康と安全を考え、昨年度と同様に今年度実施予定の(令和6年2月16日(金))『総会・懇親会』の開催を中止することにいたしました。予定していた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
 なお、令和6年度の開催(令和7年2月21日(金))については、令和6年12月頃にクラス幹事へお知らせする予定です。


| by 同窓会

09:54
2023/01/31

令和4年度『総会・懇親会』開催中止について

| by 同窓会
令和4年度 琴工同窓会『総会・懇親会』開催中止のお知らせ

 会員の皆様におかれましては、益々ご健勝でご活躍のこととお喜び申し上げます。また、平素より本会の活動にご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
 さて、毎年開催しております琴工同窓会『総会・懇親会』ですが、昨今の新型コロナウイルス感染症の状況から、参加される皆様の健康と安全を考え、昨年度と同様に今年度実施予定の(令和5年2月17日(金))『総会・懇親会』の開催を中止することにいたしました。予定していた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
 なお、令和5年度の開催(令和6年2月16日(金))については、令和5年12月頃にクラス幹事へお知らせする予定です。
09:33 | 連絡事項
2021/11/30

令和3年度『総会・懇親会』開催中止について

| by 同窓会
令和3年度 琴工同窓会『総会・懇親会』開催中止のお知らせ

 会員の皆様におかれましては、益々ご健勝でご活躍のこととお喜び申し上げます。また、平素より本会の活動にご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
 さて、毎年開催しております琴工同窓会『総会・懇親会』ですが、昨今の新型コロナウイルス感染症の状況から、参加される皆様の健康と安全を考え、昨年度と同様に今年度実施予定の(令和4年2月18日(金))『総会・懇親会』の開催を中止することにいたしました。予定していた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
 なお、令和4年度の開催(令和5年2月17日(金))については、令和4年12月頃にクラス幹事へお知らせする予定です。

16:12 | 連絡事項
2021/01/18

令和2年度『総会・懇親会』開催中止について

| by 同窓会


令和2年度 琴工同窓会『総会・懇親会』開催中止のお知らせ

 会員の皆様におかれましては、益々ご健勝でご活躍のこととお喜び申し上げます。また、平素より本会の活動にご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
 さて、毎年開催しております琴工同窓会『総会・懇親会』ですが、昨今の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、参加される皆様の健康と安全を考え、今年度実施予定の(令和3年2月19日(金))『総会・懇親会』の開催を中止することにいたしました。予定していた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
 なお、令和3年度の開催(令和4年2月18日(金))については、実施する予定です。

                                             北海道札幌琴似工業高等学校 同窓会

                                                      会長 池 田 篤 司


17:10 | 連絡事項
2015/11/04

☆“琴工OBのつどい”総会・懇親パーティーの開催について

| by web管理者

☆琴工同窓会では“琴工OBのつどい”と称して毎年、総会・懇親パーティーを開催しています。

 1.日 時 毎年2月の第3金曜日 18:30~
 2.会 場 ANAクラウンプラザホテル札幌  (旧:札幌全日空ホテル)

☆会員(卒業生)への連絡方法は!
 事務局 → 各クラス幹事 → クラスメイト 

☆各クラス幹事の皆様へ
 毎年12月下旬に、総会のご案内を送付していますが、住所不明のため、多くのクラス幹事へご案内できない状況です。
 毎年12月下旬に総会のご案内が届かないクラス幹事の方は、ぜひお問い合わせ下さい。 


☆総会・懇親パーティーへ参加希望の会員の皆様へ
 ご案内が届かない方は、下記宛にお問い合わせ下さい。
 事務局より直接ご案内させていただきます。 


☆お問い合わせ先   


      


18:35
2012/04/19

不審な電話について 同窓会事務局からのお知らせ 

| by web管理者

同窓会会員・保護者の皆様へ

  1. 同窓会事務局職員や同窓生を名乗り、皆様の住所確認、進路調査のため等と言い、勤務先やご実家へ電話をする業者等があるようです。当事務局では電話で皆様のご住所を確認することは一切いたしておりません。不審に思われましたら即答はさけ、ご自身であらためてお電話を折り返して頂くなど、細心の注意をお払い頂きますようお願いいたします。
  2. 同窓会事務局では業者等への同窓会名簿の提供・売却は一切いたしておりません。クラス名簿、同窓会名簿をお持ちの方は、借りたい売ってもらいたいといった手口で名簿を手に入れようとする者には決してそのようなことをされないようお願いいたします。
  3. これらの点につきましては、ご家族の皆様にも周知いただきますようお願いいたします。

18:32 | 連絡事項

同窓会 会長より

「人の繋がりは、あなたを豊にします。」

 毎年、“琴工OBのつどい”として総会・懇親会を2月の第3金曜日に、札幌全日空ホテルに於いて盛大に開催しております。毎回、150余名の会員の皆様の出席をいただき、和やかな雰囲気の中、ビンゴゲームを初めとする各種の催しで会場が盛り上がります。ここ数年の総会は最近卒業された若い会員の参加者が多く見られ、同窓会役員も若い人たちを増やしております。今後、ますます若い人たちの参加が増えて、同窓会が活性化していくものと考えております。お知らせ欄にもある通り、クラス幹事未定のクラスの会員にはご案内が出来ません。このページをご覧になった方は、事務局に連絡をいただくとともに、ぜひ同窓生(同級生、部活の先輩・後輩等)をお誘い合わせのうえ参加して下さい。

同窓会 会長   池田 篤司
 

懐かしの旧校舎

懐かしの旧校舎

昭和37年11月24日に校舎新築第1期工事竣工。翌年4月8日に第1回入学式を迎えて、開校しました。長きにわたり数多くの卒業生を送りだしましたが、校舎老朽化に伴い、平成9年12月19日に新校舎が改築され現在に至っています。
校 舎
実習棟
職員玄関
管理棟(教室)
工業分析室
鍛造工場
大職員室
校舎全景